--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2010    春よこーい◇

最近みんな恋してるというね


彼氏できた人とかが多くってね…



あやは??ってのは…-みなさん聞かないでおいてくださいな(・ω・`)





なんかねー好きな人ってのがなかなかできなくってね


昔大好きだった人(何回かブログにも書いたかな?)

その人を超えるような人が現れないんですよ

もうあきらめてるんですよ。無理だって。

でもなんか最近めっちゃ普通に話せるようになったりして。


本当にかっこいいなぁって思ってキュンキュンしまくりですわ





でもね、結構いい人が現れたり←

同じクラスの人なんですけどね

なんかね昔大好きだった人を超える人が出るかも!?という

感じです∀




ま!どーでもいいお話でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/303-c72ca938
