--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2010    おめでとう

今日は何の日でしょー


そんなこと言われなくたってみなさんお分かりですよね




今日は!!!!!!
たっちょんお誕生日おめでとう



見るたびに違う顔を見せてくれるたっちょん。


たっちょんの笑ってるところ

おいしそうにものを食べているところ

ドラムを叩いてるところ

メンバーと楽しそうにしてるところ

真剣に演技してるところ

めっちゃかっこよくダンスしてるところ




……ーーー





全部全部大好きです




これからもずっとあやの大好きなたっちょんでいてください




本当に大好きです。














◇たっちょんに幸せがいっぱい訪れる素敵な一年になりますように◇


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/302-d39dc59f
