--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2010    ただいまー
帰ってきましたよ。北の大地に

なんか家の周りも桜が咲き始めてて びっくりしましたよ




めっちゃ楽しかったです


いっぱいお話もしたし笑ったし




ってわけで興味のある方はつづきへー…











たっちょんドラマ出演おめでとう




キャッキャキャー


きたきたきたー∀


うれしいなぁ!東山さん主演に多部ちゃん共演で


テンション上がりまくりです



楽しみですね♪

2010蟷エ05譛・9譌・_CIMG0273_convert_20100514100658nebuta

まずこれは、1日目の「ねぶたの里」でとりました

すっごい迫力で!!でも、150円でリンゴジュース飲み放題があってw

仲いい子たちでそっちにすぐ行きました

おいしかったぁ★


2010蟷エ05譛・0譌・_CIMG0282_convert_20100514101743sakura

これは盛岡市内自主研修のときに石割桜の前で

わかりづらすぎますけど左から2番目があやです


2010蟷エ05譛・0譌・_CIMG0285_convert_20100514101856hatimann

これも自主研で盛岡八幡宮です◇

ここまでくるのに様々なドラマが←ってわけで岩手県民会館にいけず

でもめっちゃ楽しかったですよヽ(*´Д`*)ノメンバーが統合前のメンバーなので

なんていうんだろう?気楽でホッとしました







こんなかんじですかね


他にもいろいろあるんですけど、なんかみんな映ってるので

公開できるのはここまでで



読んでくれた方々。


ありがとうございました(●・ω・`)


Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/301-8f8aeaa1
