--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2010    昨日で


おはようございます



昨日はあやの学校最後の登校日でした。

もうこの学校には通わないんだなぁ・って思うと

めっちゃ悲しくなりました・



4月からは統合先の学校に通うんですよ。。。



やっぱ寂しいですね


改めて感じました。


いままで保育所から11年間一緒だった人

小学校から8年間一緒だった人

転入生で6年間・5年間一緒だった人




いままで本当にありがとう。





あやはみんなと一緒で幸せでした*.



辛いこともあったけどそんなことどーでもよくなるくらいに

楽しくって素敵な日々でした。

長いようでめっちゃ早かったです。

ずっと一緒にいても全然飽きなくって、みんながいる教室では

素のあやでいられました。自分を作ったりすることもなく

堂々としていられました。



最高で最強の親友・心友たちに出会えました。

どんなことでも打ち明けられてバカみたいに笑えて、どんな時もあやの味方

でいてくれる人たちに

出会えてあやは本当によかったです(*・ω・)ノ



H・M・S・S 本当にありがとうね。

これからもずっとずっと一緒だよ。





あやの初恋の相手。ホントありがとう

なんか色々ありました。前にも書きましたけど…

辛かったことが今全然辛かったことじゃなくなっています。

それはきっと君が本当にいい人で

あやが心から君に惚れたからなんじゃないかな?って思います。



たまーに胸がキュンっていまだになりますけど(笑)

それは仕方ないとしておいてこれからもよろしくね






このバカと仲良くしてくれた15人のみんな*/



本当にありがとうございました。


統合してクラスが一緒になった人はまた仲良くしてください

クラスが離れたひともたまーには話してくださいw




長くなりましたが…自己満の記事以上です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/3-2df4aefa
