--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2010    権限は女子にあり!
意味不なタイトルは置いておいてー



あやは5月9日から修学旅行ですちょーどきみくんの誕生日から!!

母の日ですけどこの日は何もできないですね



そんで行先は東北地方なんですよ◇*。青函トンネル通って行きます!

(あや北海道出るの初ですわ!)


で自主研修が盛岡なんですよ

グループはあやとたちょ担の心友・男子3人という前の学校のメンバーです!!

それでそれで盛岡と言ったら忘れてはならないのが……


岩手県民会館


エイター2人がそろっていかないはずがなーい!!!

予定表には書かなかったんですけど、ちゃんと場所も調べて、男子にも

「写真撮るだけだからいこーね」て言ってまぁ半ば強制的にw

男子3人は「そこに本人がいるわけでもないのに…なんで行くの?」

って言われましたけど「前に来たの!そんで15日にきみくんがソロコンやるの★」と言って

オタク心を説明して行ってくれることに(・v・●)3人ともありがとう。




ってわけでしっかり写真撮ってきます








拍手・コメントありがとうございます

本当に励みになっています。これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/299-93d84014
