--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    最近~
学校が統合して3週間たったんですかね??


前ほど嫌だと思わなくなりました


なんか慣れてみるとけっこういいなぁと思って*。

みんなともクラス違ったりもあるけど、ふつーに教室行って話したり

しますし~~~!!!



よかったなぁって★!








かっこいい人もいますよ


クラスに…あや的に3~4人?で他クラスに3人ほど




ってことでなんだかんだいって充実してますよー!





拍手・コメントありがとうございます

本当に励みになってます。これからもよろしくお願いします。

初コメさんも大歓迎です
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/296-f4e4caeb
