--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2010    正直…
正直エイトネタがない今日この頃


あやはどーすれば…(笑)




あ!きみくんソロコンでヤっちゃいましたね

いいなぁ~うらやましいですわぁ

だってみんなで『最高で最高の~』

ヤっちゃったんでしょ??????





マジでテンション上がりますわ

こーいうのっていいな*。

本当に関ジャニ∞に出会えてよかったなぁ

‐‐‐‐今改めてそう思いますよ。








ほんと大好き


これからもずーとずーと…ね
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/293-f96983f3
