--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2010    かんしょーかい★

こんばんわん・つー★!



今日は午前授業でしたので…午後からこのブログにも度々登場してる(笑)

ヤス担の親友とカウコンDVD鑑賞会を2人で開催




いやぁ……楽しかったです

本当に2人して

『かっこいい!』『かわいい』『ヤバい』を何度連発したことか(´ー`)





そんでときどきエイトについてけっこう真剣に語りつつ(笑)

やっぱただ騒いでるだけという・ことを繰り返してましたっ



なんかひとりで見るのとは違う楽しみがあって★!

楽しかったです*/







tornのグラサンたちょは神ですわッ






いつも拍手コメ・コメントありがとうございます

とっても嬉しく思っています★これからもよろしくお願いします!
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/290-4770401d
