--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2010    おめでとう

HAPPYBIRTHDAY

村上信五



ヒナちゃんお誕生日おめでとう★☆


あやの個人的意見として、

Mステとかのトークで誰かがボケた時に、

席が離れていようと、立ってツッコミする姿が大好きです♪




本当にポジティブで…。あやが今ここまでポジティブになれたのは。

少なくても8割はヒナのお陰です!!



ありがとう。


どんな時でもどんな仕事も常に全力投球。

常に前を向いてる姿に、勇気をもらったeighterは、

あやだけじゃないんじゃないかな??


たくさんの人がヒナに勇気をもらっていると思っています☆




ちなみに、ヒナが言ってた、

「スポーツ選手はみんな尊敬できる」

ってのはあやも思いますよ(・v・*)

ヒナもサッカー大好きだしね!!今年はW杯もあるしね…。

ヒナが思ったことに共感できるといいなぁ~。






では、ヒナにとって素敵な1年になりますように

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/29-22f0f1ac
