--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2010    紹介~3~
3回目の巨人選手の紹介(笑)

ひさしぶりの更新がこれかっ…と思われると思いますが


見てやってくださるとうれしいです


というわけで今回は「今年注目!」という選手たちを・



ではっ!










img32645[1]_convert_20100410164952dst0904262029008-n1[1]_convert_20100410164556

背番号◆33 ピッチャー:野間口 貴彦(のまぐちたかひこ)

持ってるものはすごいんですよ★でもなかなか結果に繋がらず…

でも今年はやってくれるんじゃないかと!あやの個人的に好きな選手なので

頑張って欲しいなぁと。
(ちなみに押○もえさんと交際してましたよ破局しちゃったんですけど・)





なので知ってる方もいらっしゃるかな?



t02200264_0320038410450688605[1]_convert_20100411185349daisuke225400_c450[1]_convert_20100411185524daisuke2



背番号◆61 内野手:中井 大介(なかいだいすけ)

めっちゃ可愛いんですよもうキュンキュンですよ←

でも選手としてもすごいなぁと思うので。今巨人はセカンドが固定されてない状況なので

将来的にはセカンドのレギュラーにと期待してます!



bb-090307-5-ns[1]_convert_20100417115856daicyanna08a13ef25bafc82[1]

背番号◆66 外野手:田中 大二郎(たなかだいじろう)

勇人さんと同期入団でっせ入団当時から勇人さんと一緒に応援してます★!

巨人の外野争いは今めっちゃ厳しいので…レギュラー定着は本当に難しいと思うんですか…。

将来的には大ちゃんが4番になってくれるんじゃないかなぁ?と勝手に期待

これからも大ちゃん大好き*
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/289-8c368808
