--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    やっと

こんにちわ


やっとやっと、DVD見ました!!!!

「遅ッ!!!」みなさん思いましたよね~



自分でも思っております←



感想はね…みなさん書いておりますしあやの感想読んでもね~って感じ

だと思うので(笑)

軽~く思ったことを書きますね




では追記へどうぞっ

なんていうんでしょうね…


2007年10月26日 今でもハッキリ覚えてるんですよ~

エイトの笑顔の虜になった日(´ー`)



あの笑顔見て自然とこっちも笑顔に慣れた日から今までずっと変わってないなぁ・

そう思ったんですよ←




エイトが変わってないとかそういうのもあるんですけど、

1番はあやの気持ちで


あの頃と同じでこっちも笑顔になれたんですよね★!

だから『大好きなんだ』って改めて思えたんですよ。


何書きたいのか自分でもわからないんですけど…



あやの中で決めてることがあって、・エイトを見て笑顔になれない・

そうなったときはeighter辞める時だなぁって。



だってそれがあってあやはeighterになったんですもん(ω)

それがなくなったら意味ないですもん!!!




なんでまだ全然笑顔になる自分がいるので★




当分はeigterやめないですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/286-b985b45a
