--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    ご褒美

こんにちわんつーです★


あやの素顔公開!!みなさん見たいと言ってくださったので

明日にでも公開させていただきます



相リンしてる皆様にはパスを教えに行きたいと思っています。

ブログを持っていないでなかよくさせていただいている方は

この記事にメアド記入の上でコメントいただければ…と思ってます★


不明なところは遠慮なく言ってやってください!!







今日はオリスタ買ってきちゃいました(笑)


どうしようかめっちゃ迷ったんですけど。

今までエイトの雑誌ずっと我慢してきたし、約300円くらいなら…と思い





まぁ最後はたっちょんの笑顔にやられたんですけどね





ってわけでゆっくりみます★
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/284-1b6753d6
