--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2010    みなさんへ

なんかタイトルだけだとめっちゃ大事なことみたいですね(爆)


全然そんなんじゃないんですけど、

あや今中学生じゃないですか。で来年から高校生ですけど


それであやは高校生になってからじゃないとFCは、はいっちゃだめなんですよ!

ってわけで早くて来年初・参戦を迎えるわけですよ!

でもでも~ここは北海道です(笑)

仲のいいみなさんで北海道に住んでいない人もいるじゃないですか。

その方たちに会えるのはいつだろう??って考えたらまだまだずっと後なわけで←




なんでもしもあやの顔が知りたい!!という方がいればパス付で

プリ載せようかな~?と思ったり(笑)

ってわけで、「あやの顔が知りたいなぁ」と思う方はコメでお伝えくだされば

今度の記事でパス付で公開します





というお知らせでした~!!


ではっ~
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/282-46ba9aa8
