--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2010    結構大変

昨日の発表会は無事終わりました


お母さん曰くまわりのお母様方からの評判がよかったらしいです

あや別にうまいわけじゃないんで…先生の選曲がよかったんだなぁ

曲を決めるときに「短い曲がいいなぁ!」って言ったら

「じゃあこれやってみる?きれいに弾くのはけっこう難しいかも?」

って言われて。あやなかなか暗譜できないんで…それにしたんですよ~



きれいに弾けたかはとっても微妙ですが(笑)終ってホッとしてます~















あやは毎月2000円おこづかいもらってるんですよね。

それには条件があって毎日のお米とぎ(休日は1回・学校ある日は1回)

洗濯(休日の朝だけ) という感じで…まあ楽なのばっかですけど

その他にちょこちょこ言われたのをやるって感じなんですね。


それで服とかはお母さんがお金出してくれるんですけど




その2000円で月の欲しいもの買ってるんですよね。

月刊GIANTS

別冊マーガレット



この2冊は毎月必ず買っているので

これで1000円使いまして。(隔月刊のプロ野球aiってのはまぁ800円するんですよw)

なんで毎月オタ誌は立ち読みですよ(*・ω・)

でも『これは欲しいなぁ』って絶対に毎回思っちゃうんですよ…

で!その時は今買ったらエイトのCDとかDVDにお金が足りなくなって、買えなくなる!!



って思うと『あきらめよう』って思います



ってわけで今回のDVDもなんとか買えそうです


なんでこれからアマゾンさんからメールが来たんで

お支払い,いってきまーす(^O^)/





どーでもいいことを長々とすいませんでした・


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/280-0ed1a5bf
