--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    イケメン★

イケメン・・・好きなのかなぁ?でもやっぱり大好きなんだよねぇ~←
イケメン俳優とか超弱いし・・・(笑)好きなのは水嶋ヒロくん・三浦春馬くん・佐藤健くんとか。でもやっぱり1番は関ジャニ∞∞はほんとに大好きだなぁ。
たっちょんが1番好きだけど、メンバー全員大好きホント最高(*'-'*)


里緒さんへ
コメントありがとうございますお返事はザレテビジョンのコメント欄にあります(・∀・)

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/274-220c782f
