--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    ザテレビジョン♪
昨日買って来ましたよ!
ザテレビジョン★★
まずは座談会(・∀・)∞の座談会なんかすごい久しぶりだなぁ~と思ってみました。内容はアルバムのことでした★アルバム超楽しみだーあやは初回だけ買います・・・。通常はレンタルで。お金がないって大変だ・・・・
それでテレビジョンの2ページ目は88の質問。
アルバムとか近況が質問になっていました写真はみんなでくっついていて
すごいかわいかったです
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/272-d8e6e564
