--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2010    なんか…Σ

最近亀ちゃんが好きすぎます


ヤマトナデシコ効果???




本当にかっこいいなぁって(´∀`






元担当さんってのもあるんでしょうね(笑)

自分の中で特別な存在になってるんですよ亀ちゃんがぁ~



亀ちゃんを見ているとあの頃のを思い出します☆

無邪気だったころのあやを…



今みたいに目線が変態じゃなくって←

純粋に応援していた頃が懐かしいですわ(*・ω・)ノ

今なんて「たっちょんの鎖骨がエロい*.」とかそんなことばっかなんでね。





とまぁ~亀ちゃん担に戻ろうかという考えも頭をよぎりましたが←!

そんなに軽い愛じゃないんですよね★忠義への



もっと重くって(笑)


とにかくまだまだたちょ担をやめる日は来ないなぁと!!



亀ちゃんはこれからも好きですけどねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/27-d6e8ed53
