--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    亮ちゃん★

今Mステ見てました★KATーTUNがデビューからのメドレーでなんか見てると「あのころ亀梨くんすきだったなぁ~(☆゚∀゚)」と思い★今でも好きですけどね←普通にかっこいいと思いますよ!!それで懐かしの映像で来ましたよ・・・

亮ちゃんのjr時代もう本当可愛いんですよ本当に可愛い最高ですもうとにかく可愛い←しつこい・・・でもそれほどかわいくて。
もうもっと早く生まれていたかったなぁ

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/269-5943758c
