--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2009    

ごくせん楽しかったです♪
皆さんかっこよくて映画が楽しみwww(☆゚∀゚)B.A.Dの2人もかっこよくて家のオカンが「演技うまい」っていっていましたうれしいです(☆゚∀゚)
続きはむぅさんとchoco.*さんへです★

むぅさんへ

きれいだけど超田舎だよwww
今日もまた晴れてますまた今度
写真紹介しますねあとむぅさんに質問です♪
むぅさんの住んでるとこっていつもどれくらいに桜咲きますか
ちょっと気になったので・・・・


choco.*さんへ

訪問&コメントこちらこそありがとうございます♪
あやの住んですとこきれいですけど超田舎です
それに冬は超寒いし・・・。もう春なのに若干寒いです。
なのに夏はなぜかかなり暑くなるでもいいとこですよ♪
次女さんあやと同い年ですねジャニーズに興味ないんですか。
あやと大違いだ笑でもうちはお母さんがジャニーズにまったく興味ないんですよ・・・頑張って興味持ってもらえるようにします

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/268-5c70e75a
