--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    昨日。

昨日「行列のできる法律相談所」を見ていて思ったんですけど、
カンボジアのあったじゃないですか。ああゆうのいいなぁ~と思って。
なんかあれ見てて泣きそうになったんですよ
きれいな水を飲めることとかを『普通』って思ったらダメなんだなぁーと思って。ノートと鉛筆が足りないって言うので、日本だったらなくなったりしたら
すぐ買えるじゃないですか。でもカンボジアでは違うんだよ思いました。
いまあやができることって何だろう?って思って・・・。
コンビニとかで募金箱あるじゃないですか?結構やってるんですけどね。
これからも続けていきたいと思います♪

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/265-e708ce8f
