--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2009    My パート2★

発表会無事終わりました2009年03月29日_CIMG0168







発表会でもらった花です2009年03月28日_CIMG0166







カモメです家の前です2009年03月29日_CIMG0170







今日も晴れですこの頃晴れが続いてる
いいことですwww2009年03月29日_CIMG0171







まだ雪が残ってるもう少しで解けるはず・・・
そしてまたカモメが止まってます写真撮った時間違うんだけどなぁ~
まぁいっぱいいるからかな?

こんな感じです♪続きはむぅさんへ

桜は4月下旬頃ですかwwこっちは5月の初旬頃です
ちょうどゴールデンウィークくらいです
むぅさんのとこも晴れですね雨より晴れのほうがいいですよね
明日は部活www楽しみです

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/264-27e41c6b
