--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2009    My パート3★

2009年04月01日_CIMG0173






えっとあやが授業中に描いた絵です(*゚▽゚*)一応
【キリン】です・・・2009年04月01日_CIMG0174







これも授業中に描いた絵です♪
【アザラシ】です

 

絵が得意な方・描くのがお好きな方こんなわけわからん絵で本当に
すいませんけっこう頑張ったんですけどね。


なずなさん、メンソレータムさんへのコメントのお返事は
ありがとうございました。のコメント欄にあるのでお暇な時に見てください。
次はむぅさんへ2009年04月01日_CIMG0178







読みずらいですね。。。。こんな変なやつですけど
これからも仲良くしてください


拍手・コメントいつもありがとうございます(☆゚∀゚)
これからもよろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/263-97d13bee
