--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2009    ∞とくろすけ♪

こんにちわ。昨日テレビジョン買って来ました(☆゚∀゚)
ガイドさんは立ち読みで・・・・
で、ジョンですがアルバムのことについて語ってるんですが、
その撮影が真っ黒でちっちゃいワンちゃんの一緒なんですよ
でそのワンちゃん(くろすけ)がもう∞と超密着で
くろすけになりたい((ww変態
そしてたっちょんの仕事人の特集がありまして、前田君と一緒なんですよ
前田君がたっちょんの写真を撮るみたいな感じで。それが全部可愛くて
その中でたっちょんと前田君が手をつないでいる写真があり
前田君になりたい((ww変態本日2回目・・・
もう最高でしたガイドも欲しかったんですが、お友達が買うので見せてもらいます

 

いつも拍手・コメントありがとうございます(☆゚∀゚)とってもうれしいです(・∀・)
続きはむぅさんへ

むぅさんへ

あんなわけわからん絵を好きって言ってくれて本当にありがとうございます
あや的にはけっこう頑張ったんですがねぇ~笑
まぁあんな絵なんで友達にも「アザラシに謝りな。」って言われますわww
前に描いたパンダが一番パンダっぽいって言われました
また今度描いたら載せますねわけわからん絵ですけど笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/262-78d0247b
