--/--/--    スポンサーサイト

昨日の記事にコメントしてくれた方、拍手してくれた方、読んでくれた方へ

あの長い文を読んでくれてありがとうございます。゜(´Д`)゜。
本当にあの時期はつらくて。生きてる価値あるのかな?
って本気で何回も思いました。でも本当に今は生きていてよかったと思います。そう思えたのは全部∞のおかげです。そして本当にいい∞erさんに出会えたのも全部∞のおかげです。本当にありがとうございました。



いつもコメント・拍手ありがとうございます♪とってもうれしいです(☆゚∀゚)
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ


続きはいちご。さんと・里緒ちゃんへのコメントのお返事です。

いちご。さんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
本当に∞が表現しているものってあったかいですよね
きっとそういういのがあるから、∞erさんもいい人がいっぱいなんですよね
またブログ訪問させていただきます★



里緒ちゃんへ

私の過去で泣いてけくれるなんて・・・
本当ににつらかったですけど、∞がいたから何とか頑張れたんです
本当に∞は「最高で最強」ですこれからも一緒に
関ジャニ∞を応援してきましょうね

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/261-2eb75659
