--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2010    りょーちゃん★

こんばんわ★

お久しぶりですね←テストがあって全然更新できませんでした…

あ!結果は聞かないでください(´ー`)/

本当に過去最悪でしたので。今までで1番努力したのになぁ><

ま!切り替えて学年末テストでリベンジしますかね♪





2010年夏公開!!!亮ちゃん主演映画



「ちょんまげぷりん」★☆



なんか可愛いタイトルだね~←

無性にプリンが食べたくなるのはあやだけ??




いやぁ~ついに来ましたね♪

あやでこんなにうれしいんだから亮担さんは相当ですよね




絶対に見たけど…



この田舎での上映はなさそう





でもなにはともあれ(笑)


亮ちゃんおめでとう(´∀`)…そして亮担さんおめでとうございます







さぁ~て!!あやの担当さんはどんなお仕事してくれるのかな?

楽しみにしてるからね…たっちょん
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/26-659d5901
