--/--/--    スポンサーサイト
水嶋ヒロくんと絢香さんのご結婚で、ちょっとショックを受けたあやです笑
ヒロ君結構好きで応援してたんで・・・。でも立ち直りました←早っ 笑
やっぱあの会見見てたらなんかお互いが本当に必要としていて・・・・
まぁ超LOVE2で応援しようと思いました(☆゚∀゚)

もし∞が結婚したら・・・・えっとまず泣いちゃいますね
もう少しあとがいいかな?たっちょんの熱愛報道でも泣きますけど
だってヒナちゃんの時も泣きそうだったし←
前亀ちゃんが好きだった時もかなりショックでしたから・・・・
たっちょんが結婚するなんて言ったら、立ち直れませんよ
でも、
たっちょんが本当にその人のことを好きになって、その人のことを必要としているなら、きっと「おめでとう」って言いますよ
そうなってもずっと∞とたっちょんを応援していきます







・・・・・・・でも結婚はもうちょっと後でお願いします(*゚▽゚*)





いつも拍手・コメントありがとうございます(☆゚∀゚)
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/259-27c2b6f3
