--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2009    何だろう?

「愛」。。。
何だろう?まえ∞の「47」でも恋と愛の違いについてのMCあったよね?
何だろうわかんないけど笑
恋愛感情がなくなったり、結婚して何十年もたったり、
もう恋愛とか恋とか好きとかなんていうんだろう、う~ん。
こうずーと一緒に入れるっていうか。
なんかこう見ていて「いい夫婦だなぁ」と思う夫婦と間にあるのが、
恋じゃなくて愛なんだと思います
↑なんか真面目に考えたの久し振り笑ww

今あやのとこでは野球がテレビでやっています(☆゚∀゚)
「日ハムVS楽天」ですあやは道産子何で笑
日ハムを応援しています
がんばれ



いつも拍手・コメントありがとうございます(☆゚∀゚)
これからもよろしくお願いします★

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/257-62c2da3b
