--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    HAPPY♪

今日は朝めざましテレビを見ていました(☆゚∀゚)
なんかあんまり興味あるネタがなくて、弟が「変えていい?」
といってたので「いいよ」と言っていた時にきましたよ★




・・・・エイト


弟に「やっぱ変えないで!!」と言って、学校に行く用意を後回しで笑
見ていました





かっこよかったですもう「たっちょん」でした←
お母さんに「今日は朝から超HAPPY」
というと、






「金曜日に必殺なのにね・・・・」






なんでそれを言うのーーーー??

必死に切り替えてたのに・・・・・でもとっても
HAPPYでした(☆゚∀゚)

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/253-5652611d
