--/--/--    スポンサーサイト

もう知っている方も多いと思います。
これはあやの気持なので、見たくないと思う方はスル―してください。

たっちょんがクランクアップ・・・
前からもしかして・・・・と思っては、いました。お母さんにも
「大倉君は今度で最後」って言われていたんで。
その時点でもう泣いていて。今日学校から帰ってきてこのことを知ってまた
泣いてしまいました。最終回を見るのがすごく怖いです。
いつも源太と作太郎の笑顔にすごい助けられていて、
最後に2人の笑顔が見たかったなぁと思いました。

必殺仕事人の事を責めたりとかは絶対にしたくありません。
必殺仕事人のからくり屋にたっちょんを選んでくれて、本当にありがとうございます。
という気持ちでいっぱいです。歌姫ともヤスコとケンジからも成長した
たっちょんを見ることができました。制作者の方々
本当にありがとうございました。


最終回は涙でちゃんと見れそうにありません。
でもたっちょんが頑張った姿を最後まで見届けたいと思います。
本当に頑張ってくれたたっちょん。本当にすごかったです。





主題歌は変わんないのかな?聞くたびに泣いちゃいそうです・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/252-b51b27cf
