--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/13/2010    マジで!?

マジですかーー!!!!!




人気グループ・関ジャニ∞、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタートすることが12日、わかった。関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。メンバーの村上信五は「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです! いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」と気合十分。安田章大も「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。

 2009年12月23日から3日連続でシングル「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」を発売する異例の試みに挑戦し、週間シングルランキングで1位~3位を独占した関ジャニ∞。そんな彼らが、初の全国ネットのレギュラー番組で、日本全国を飛び回り、元気と笑顔を届ける。番組はオールロケで行われ、毎回メンバーのうち2~3人が週代わりで登場。彼らは毎回、旅の最初に村人から“旅のツアーマップ”を受け取り、そのヒントを読み解きながら各地を回っていく。各地方を訪ね歩きながら、全国に知られていない地方独特のおいしい食べ物を味わい、長年にわたって築き上げられてきた伝統工芸などを体験。地元のおじいちゃん、おばあちゃんともふれ合い、メンバーたちの普段では見られない素顔も垣間見られるはずだ。同番組の小川隆弘プロデューサーは、「日本全国の“ふるさとの自慢”を人気急上昇中の関ジャニ∞が体感し、その魅力をお伝えします。視聴者の皆さんも、日本にたくさんある“ふるさとの冒険”に行ってみたくなるはずです!」と番組を見た後には、古き良き日本の原点に触れられる番組だと胸を張る。

 
~オリコンより






マジすか!?

あやYahoのトップニュースみて叫びましたからね!

ついに来ましたね(*・ω・)ノ

∞さんたちがいってたお仕事ってこれかっ!!!!


全国ネットだから北海道でも見れる(´∀`*)

テレ朝さんありがとうございます。

いやぁ~~∞の時代到来ですかね??


たくさんの人達に∞のあったかいところ・メンバー愛など…

いいところを知ってもらえて、ファンになってくれる人が増えるといいなっ★


本当にうれしすぎて…若干今泣いています。゜(´Д`)゜。




ほんとにうれしいなぁ★eighterのみなさん!やりましたね♪




最後に…日曜の9時30分ってのが∞らしいなぁって(笑)

最後の文がこれってね…←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/25-6cf7f043
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。