--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2009    ついに。
ついにこの日がやって来ました・・・・

やっぱり辛いです。忘れようと昨日は全然関係ないことばっかり、

書いていましたけど、辛いですよ

今日∞erの友だち(その仔はヤス担です。)に、


友「あや今日絶対泣くっしょ?」

あや「うん。」

友「でも、それだけ好きってことなんだから、いっぱい泣きな。あたしも、
  ヤスがそういう役だったら絶対泣くもん。てかたっちょんでも今日泣くかも                 
  しんない。」

って言ってくれて、なんかちょっと心が楽になりました

ありがとね

ということで、いっぱい泣きます。明日は目が腫れそうです。

でも部活がないのでラッキーです

では、またあとで更新します★







いつも拍手・コメントありがとうございます(☆゚∀゚)
とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/248-c76092df
