--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2009    
桜の名所ねーーー

あやの住んでるとこ寒ーい北だから笑 桜が咲くの遅いんだよね

ゴールデンウイークですよ!咲くの

で名所ですが・・・

あやの家のすぐ近くにお寺があるんですけど

スゴいきれいな桜です★☆

なんだっけ「エゾヤマザクラ」?こんな感じの名前・・・ww

けっこう観光客も来て家の近くでいつもより車が多いです笑

まぁ田舎ですからww

あと、そのお寺に「石割桜」って言うのがあって、

石を割って木が生えてきてそのまま大きくなって桜が咲く

見たいな感じできれいですよ(*゚▽゚*)

家の周りで桜が咲いたら、写真載せます

では、また♪
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/246-53b935a4
