--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    オリスタ

2009年04月10日_CIMG0187

昨日買ってきました★☆

∞が表紙で「あ、買おう♪」ということで、お買い上げ笑

あや的には最近の雑誌の中で1番の表紙でした(・∀・)

ではホントに簡単な感想。





・アルバムの曲ついてなどユニットごとに質問に答える。

・全員♪楽しかったです★☆

・最後のほう?の亮ちゃんたっちょんが可愛いです
 カップルみたい笑 亮ちゃんのピースがツボです




本当に簡単ですが・・・終わります笑

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/245-5daef66b
