--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    My パート4★

2009年04月05日_CIMG01815日?くらい前のです(´∀`*)

 

 

 

2009年04月09日_CIMG0185一昨日?のです満月です★☆

星もあったんですが、見ずらいので・・・





2009年04月11日_CIMG0191まりもっこり笑

これは弟のです(*゚▽゚*)





2009年04月11日_CIMG0190まりもっこり全体ww

これはペンギンです

他にもけっこう種類があります笑

けっこうみんな持ってますよ(あやも)

あと、北海道での七夕って8月7日なんですよ

でも普通は7月7日なんですねこないだ知ってびっくりしました笑

テレビで7月7日に七夕特集とかやってたら、「まだ1か月前じゃん

って思ってました照


では、こんな感じで★

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/240-ef53f520
