--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2009    超可愛い★☆
昨日の鉄腕ダッシュ・・・

たっちょん超かわいい

なんか動いてるたっちょんが新鮮でした笑

そして、長瀬君と一緒ということで、

とってもまじめにやっていて、「やればできるんじゃん。」

と、かなり上から目線ですが・・・・

だってcan!ジャニの時みたいに

バスで寝たり。

疲れたーとか言わないし。

歩けないとか言わないし。


TOKIOさんすごいです偉大な先輩です







たっちょん=源太だったので、

なんかほのぼのしていてすごいよかったです

途中で「無責任ヒーロー」と「ゴリゴリ」がかかりました☆

日テレさん、ありがとうございます(☆゚∀゚)







いつも拍手・コメントありがとうございます(*´Д`*)
とってもうれしいです。初コメも全然遠慮なくしてください★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/239-33d0e502
