--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2009    バトン♪
暇なんでバトンしようと思います☆



ジャニバトン

☆一番好きなグループは? 
 
もちろん関ジャニ∞

☆担当さんは?

たっちょん



☆各グループで好きな人は?
SMAP
香取くん。西遊記の時からかな?
TOKIO
松岡くん。たっちょん絡みで笑かっこいいなぁと思ったから。
V6
三宅君。地味に好きです笑
KinKi Kids
剛くん。歌と声が好き。かっこいいし(☆゚∀゚)

翔君。頭がいいかっこいいよね?
タッキー&翼
タッキー。結構前から好きですよ
関ジャニ∞
たっちょん。でも全員大好きだよ
KAT-TUN
かめちゃん。元担ですよ笑
NEWS
もちろん、亮ちゃん

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
B.A.Dと中山優馬くん

☆各グループの好きな曲は?
SMAP
世界にひとつだけの花
TOKIO
なんだっけ・・・忘れてしまった。
V6
ウルトラマンのやつ笑
KinKi Kids
約束
・堂本光一
わかんないです。
・堂本剛
曲名が出てこない

one Love
タッキー&翼
夢物語
関ジャニ∞
全部
KAT-TUN
僕らの街で
NEWS
星を目指して

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
∞系全部★特にジャニ勉。

☆今までで一番感動したコンは?
行ったことない・・・

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
貼ってません!!

☆担当さんに一言!!
これからもがんばってください★やればできるんだから笑
これからも大好きです

☆このバトン誰に回す?
やりたい人がやってください。
強制はしません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/238-e588b6bc
