--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2009    puzzle

はい、昨日アルバムフラゲしてきました♪

本当に、

テイチクさん・∞ありがとうございます

本当に最高ですよ

いい歌ばっかりで、もう聴きまくっています

ホントに∞erでよかったです笑

もう明日から学校頑張れそうです笑

明日は英語のテストが返ってくるんですよ

あ、そうだ

理科・国語・数学の学力テストが返って来ましたよ(一昨日)

理科と国語は60点後半でした

数学は50点前半ですww

もう、ヒナティブに考えて、「50点はすごいいい数字だ!」と思うようにしました笑

まぁ、いいんですけどね♪

では、パズルの感想を・・・すっごい短いです。









まず、全部好きな曲ですあや的に1番は

「ゴリゴリ」です

強情にgoぽくって。好きです★☆★☆

「パズル」は文句なしにいい曲だなぁと思います(*´Д`*)

なんかすっごい切なくなりました。

「咲いて生きよ」は、個人的に結構好きなタイプの曲です

「渇いた花」は今までにない感じの曲で、

かっこいいなぁと。

「ギガマジメ我ファイト」はなんか、すごい元気になれる曲です


PVですが・・・・

たっちょん・すばる・亮ちゃん


もう、ヤバいです・・・・失神するかと思いました

すっごいかっこよくて、なんかアメリカ?

とかそっち系笑のPVみたいで、超かっこよかったです

すばるのリンゴ食べてるとこがツボでしたww



きみくん・ヤス


なんか今までのジャニーズにない感じでしたね。

そしてきみくんの作詞は天才ですよ。やっぱり。

あの詞と2人の声を聴いてると、

すごいあったかい気持ちになりました



ヒナ・マル


マルかっこいい

惚れましたよ笑そして、おもしろかったです。

すごい個性的だなぁと思いました


オフショットはまた今度で。





通常は買ってないので、また今度友達から借りたら、

感想書きます★






いつも拍手・コメントありがとうございます
とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
初コメも大歓迎です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/235-c3a02902
