--/--/--    スポンサーサイト

ミヤネ屋にヒナとたっちょんが出ましたよ

たっちょん、超かっこいい

あの、長さ最高ですよ笑もう、なんでも好き

ヒナも髭がなくて。

やっぱり髭なしがいいです(☆゚∀゚)

では、感想。


たっちょんは今でもスカウトされる・・・笑
 なんか「お兄さん、いい事務所あるんだけど・・・」
 見たいな感じで・・・ヒナはジュニアの頃されたみたい。

松岡君はおごってくれる→たっちょん
 国文くんはおごってくれる→ヒナ

先輩の前でやってしまった失敗
 たっちょん→ジュニアの頃、井ノ原くんに踊っている井ノ原
 君にぶつかってしまい、井ノ原君のマイクが飛んでしまった
 でも、知らないふりして踊っていた笑あとからジュニア全体が怒られちゃっ 
 た。これは今日初めて喋ったことヒナは結構有名な、堂本兄弟でも
 しゃべってたやつです。


あとは、覚えてません・・・・すいません。


で、これを見てるときお母さんもいて、その会話が

母「この人が肌汚いっていう村上君?」

・・・なんてひどい事をww

あや「うん。」

母「結構かっこいいんでしょ。」

あや「でしょ?」

って感じで・・・・ほんとにひどい事を・・・

でも、かっこいいって言っていました

お母さんも∞erになんないかな??








いつも拍手・コメントありがとうございます(☆゚∀゚)
とってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします。
初コメも大歓迎です★☆★

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/233-4ae214bb
