--/--/--    スポンサーサイト
いいとものきみくん。

CM前のテロップで次世代のスーパーアイドル

てなっていました笑

そのスーパーアイドルが笑タモリさんに

「よこやまひろし」さんと間違えられていました・・・苦笑

きみくん、がんばろう

みんな、応援してるからね笑

そのきみくん。

なんとタモリさんのストラップをgetしましたよ

すごいね(^∀^)おめでとう★

お花もいっぱい届いていました

「八光さん」からも届いていました

ファンからも届いていましたよ

黒髪で痩せたきみくんは、とってもかっこよかったです
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/231-7f34be20
