--/--/--    スポンサーサイト

今日は部活でした(・∀・)

めちゃめちゃ疲れた・・・

でも、楽しかった♪

あやの中学校超小さい学校で、全校生徒が50人以下で笑

あやはバレー部なんですけど、人が足りなくて、

隣の中学校と合同でチームを組んでいるんですよ。

で、そのバレー部の先輩の間で、もう「嵐」ブームが来てまして笑

けっこうジャニーズの話しますけど、∞はほっっとんど出てきません(;´Д`)

あやが∞erだって知ってるのは、同じ学校の友達だけで、

あとは言ってないので・・・

まぁ、肩身が狭い笑ホントに。

あの、現場で「あや、関ジャニ∞が好きなんだ。」

なんて言えませんよ(T_T)

でも、自分の学校ではあや以外にも∞erがいるので♪

毎日しゃべってますよ

バレー部では肩身狭いですけど、やっぱり関ジャニ∞とたっちょん

が大好きです・・・










いつも拍手・コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*・ω・)ノ
初コメも大歓迎です♪

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/230-765c0d82
