--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2009    ちきゅう♪
地球に一言ってことで、

本当、温暖化とかでいろいろ迷惑をかけて

すいません

もう、あやも∞がecoやるまでそんなに気にしてなかったんですけど、

やっぱり地球を大事にしないとなぁーー

と思って。

だって、温暖化とかで氷が溶けて動物が死んじゃって・・・

あやの家なんて海の目の前だから、超ヤバいし・・・

ちゃんと温暖化の事も考えようと思います★☆★☆

できることからがんばります


テスト返って来ました・・・

えっと英語が60点後半。社会が70点前半でした★

まぁ学力テストなんで。

また今度頑張ります笑







いつも拍手・コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。初コメも大歓迎です♪
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/228-52764149
