--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2009    いよいよ・・・
きょうは

ヘイヘイヘイですね♪

すっごい楽しみです

しっかり録画もして見ます笑ww




で、今日あやは学校が休み(*´Д`*)

土曜日が参観日だったので、

振替休日です★☆★☆

で、午後から髪を切ります

そんな伸びてないしもともと短いんですけどね笑

部活の時邪魔なんで

あやあんまり髪のばしたことないなぁーー

小2までは肩までありましたけどww

それからはずっとショートです

では、またww





いつも拍手・コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
初コメさんも大歓迎です♪

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/227-d7406d48
