--/--/--    スポンサーサイト

暇なんで、バトンやります―
音楽プレーヤーバトン♪

・お手元のプレーヤーの曲をランダム再生!
・最初に流れた10曲を包み隠さず記載!
・曲名/歌手で!
・一曲一曲コメントしてあげましょう!
・『』に歌詞が紹介してあるとなお良し!
・音楽好きさんに回してあげて
!
ということで、やりたい方はどうぞやってください♪


ではでは・・・

1涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
 『君の涙のふるさと~』
 BUMPの中でもけっこう好きな曲ですよ

2パズル/関ジャニ∞
 『眠れない夜はいつも~』
 聴くたびにピンクのピースが∞に帰ってきて、
 8人になることを願ってしまします。1%の可能性でも信じたいです。

3大阪ロマネスク/関ジャニ∞
 『今日も誰かがめぐり合う~』
 もう名曲です本当にいい曲♪

4わたし鏡/安田章大
 『あなたに愛言葉届くかな~』
 大好きな曲ですヤスが作る曲って耳に残って
 ついつい歌ってます笑

5Heat is on/関ジャニ∞
 『冷たい素振りしても~』
 サビのところが好きです

6アカイシンキロウ/関ジャニ∞
 『不意に見せた冷たい視線~』
 でた!!あやこれアカシロキイロ
 って読んでた・・・笑で一人で「チューリップ♪」
 って舞い上がっていた←本当にばかだ・・・ww

7花の名/BUMP OF CHICKEN
 『簡単なことなのに~』
 すごい落ち着ける曲です
 いい曲ですよ★☆★☆

8浪花いろは節/関ジャニ∞
 『いろはにほへと~』
 デビュー曲これでデビューしたんだなぁと思いますよ笑
 もっと早く∞の事を知っておきたかった・・・

9FLY AGAIN/NEWS
 『いつもの帰り道を~』
 普段あんまりNEWS聴かないんですけど←コラコラ
 いい曲だなぁと思います!!

ではでは、いよいよラストーーー

10あの言葉に/関ジャニ∞
 『どんなに頑張っても~』
 大好きな曲♪♪個人的に2番の、きみくんヒナすばる
 の「鹿」のとこが超ツボです笑ww




・・・本当にすいません。

10曲中7曲(ヤスも)∞ということで。

他にもいろいろあるんですけどねーーー

∞の確率がかなり高いので笑

では、また♪




いつも拍手・コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。初コメさんも大歓迎です★

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/225-e7ecd6d0
