--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2009    いつも

いつも、授業中あやの頭の中では

∞の歌が流れております笑

もう、英語やら計算はほっといて、ね・・・。

今はPUZZLEの中の歌が多いです

その流れでノートに歌詞を書いてしまします(・∀・)

まぁ誰にも見つかんないのでww

英語はさっぱりわかりませんよ

「は?」って感じで・・・

まず基礎がわかってないので

・・・では、∞の歌が頭の中で流れてる状態で、

勉強します

そしてリンクに新しくいちご。さんのブログを追加させていただきました

たっちょん愛に溢れていて、とっても優しい方です


ではでは。






いつもコメント・拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
初コメさん大歓迎です★

 

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/223-a9b7797d
