--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2009    本当にありがとう。
はい!『ぴあ』を買いました!!

あやの住んでるド田舎じゃ売ってないので笑

セブン○ンド○ワイという素晴らしい方法で笑手にしました

本当にリアルに泣いちゃって。

すばるが「去年くらいまで辛かったです。」

て言っていて、本当にフラフラで活動できてよかったなぁと思いました。


あや最初はフラフラの事あんまりよく思ってなくて。

なんかすばるが離れていくようで怖くって。∞はどうでもいいのかな?

って勝手に思っちゃていて・・・。でも雑誌ですばるのフラフラでの顔

見たらそんなこと思ってる自分がすごい恥ずかしくなって。

どこにいても渋谷すばるは渋谷すばるじゃん。って思うようになって。

今はすばるがずっとやりたかった音楽をやれていて、本当に

よかったなと思っていますきっとすばるがつらかった理由の一つに、

フラフラを批判する∞erの事もあったんじゃないかな?って思います。

そして「僕は関ジャニ∞の渋谷すばるですよ。」って。

なんかすごいグッときて今までの不安とかモヤモヤしてたのが

ぱぁーって晴れた感じがします★


亮ちゃんの「関ジャニ∞にいられなかったらジャニーズ事務所にいる意味

ないと思っています。」って言葉がすっごいうれしくて☆

亮ちゃんにとって∞の存在って本当に大きいんだなぁと思いました


マルは本当にファンの事を考えてくれてるなって。

落ち込んでてもマルを見てるだけですごい元気になれるし

アイドルはデザートっていうのもなんかすごい納得できた


ヤスはヤスらしく自分の道を進んでほしいな('▽'*)ニパッ♪

本当にいろんな事やって自分がやりたいことやってほしい。

いろんな才能があると思うから。


たっちょんはやっぱり『負けず嫌い』だね。

確かにオンリーワンって逃げかもしれない。ナンバーワン

を目指してほしいナンバーワンのスターになるまで絶対に

ファンやめないだっておめでとうっていいたいもん。

だから頑張ってね。たっちょん♪


ヒナは自分たちを客観的に見れていて、やっぱり凄い!!

ヒナのポジティブな姿勢とかすっごい尊敬するもん

そして大好きなサッカーも楽しんでほしいな♪

だってサッカー楽しいもんね笑 あややるのは得意じゃないけど、

見るのはすっごい好きだよ


きみ君はすごい控え目に語ってるけど、きみ君の書く

『詞』ってすごいあったかくて、大好き☆★

翔君も言ってるけど、嵐は確かにすごいよ?

でも関ジャニ∞も本当にすごいよ


このぴあの記事書いた人って∞erさんかな?

∞の事をすごいちゃんと見てくれているなぁと思いました。

で、改めて思ったことが、やっぱりあやは

関ジャニ∞が大好きってこと。

本当にこの人たちに出会えてよかったもし出会えてなかったら、

どうなっていたかわからないし・・・。

本当に感謝の言葉しかないですありがとう






いつも拍手・コメントありがとうございます★
とてもうれしいです。これからもよろしくお願いします♪
初コメさん大歓迎です★
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/221-57f23465
