--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    すごいじゃん!

今日部活でうれしいことがあったので♪



前に話した嵐ファンの先輩たちとジャニーズの話してたんですよ。

で、その先輩が「1番は嵐だけどジャニーズ全部好き

っていって。違う人が「関ジャニも?」ていって笑

そしたらそこにいた人みんなが「関ジャニイイよね」とか

「おもしろくてかっこいいし★」、「ああゆう歌すきだなぁ」って

もうびっくりですよ笑こんなに∞が認められてるなんて・・・笑

感動ですよそして「クイズショウの横山かっこいい

て言っていましたきみくんやったね♪♪


部活のみんなの中で∞は嵐の次にイイ人たちみたいです笑

あやの中では1番ですけどね☆



いつも拍手・コメントありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。
初コメさん大歓迎です♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/220-36312c19
