--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2010    どーしちゃったの?

COUNTDOWNLIVE 2009-2010in京セラドーム




DVDきたぁーーーー(*´ -`)(´- `*)/






やったね★ここにきて∞さんどうしちゃったの?(爆)


放っておかれるときはとことん放っておかれるのに…


続くときは続くね★☆





なんか本当に現実なのかなのか分かんなくなってきてるんですけど←

だって、「なったらいいなぁ・」

って思ってたことが立て続けにどんどん実現していっちゃうんだもん(●´ω`●)

夢かも?って思っちゃいません??




でも本当にうれしいですね♪

ヤバいですよ!これは……・



5500円らしいですね~。「お金ない無理!」

とか言っておきながら絶対買っちゃうのがあやなんですけどね

発売日の3月31日はあやの親友(ヤス担)のお誕生日ですしね





ことしの3月31日はめっちゃHAPPYな日になるんだろうなぁ


まとまりなしの文章でごめんなさい(≧A≦)
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/22-526f4e07
