--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    NEWS
24時間テレビがNEWSに決まりましたね。

NEWSファンのみなさんおめでとうございます♪

続きはあやのまぁ考えてきな感じです。

読みたくない方はここでやめてくださいね。


今年は∞かな?って思ってたので結構ショックだったんですが、

そんなことよりも気になることが・・・







テーマが「START!~一歩を踏みだそう~」




・ ・ ・いやな予感がすっごいして・・・・・・

もしかして?って思っちゃって。

なんかありそうなテーマで。

もうやだ!!

ピンクがここでNEWSに復帰?ってやっぱり考えちゃって。

もし∞がこのテーマでやるんだったら期待と希望で

胸がいっぱいだったと思うんですよ。

でもNEWSっていうのが・・・

けしてNEWSが嫌いなわけではないんですよ。

ただ不安みたいな感じで。

でも今そんなこと考えても意味ないですよね。

ただあやは「8→1」って思ってるので。

うっちーがいなくなったとき、∞erではなかったんですけど、

うっちーは普通に知っていて結構好きだったんでね。

ただ、NEWSに復帰するなら∞にも絶対にしてほしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/218-8f8ca760
