--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2009    まわって来ました♪

なずなさんからバトンが回って気ました♪

実は回ってきたのは今回が初です

では、早速始めたいと思います

 

愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


?忠義くんと初めて出会った場所は?

うんと、初はオバロクの頃かな?でもその頃は亀ちゃん

大好きだったんで笑なんとも思わなかったなぁ・・・

で、イツマイの時のMステで一目惚れ今に至ります♪





?忠義くんの何処に萌える?

えっとねぇ全部♪笑 1番は章倉の絡みかな?

あれは最強あとは47のまもりたいのやつ!!

もうね、天国に昇っちゃうんじゃないかな?て思ったくらい爆




3忠義くんはS?M?どっちでいて欲しい?

。だってSっぽいし、Sのほうが似合う♪笑




?忠義くんのどんな仕草が萌える?

おいしいものを食べた時にブルブルッってなるとこ♪

もう可愛くて可愛くて

本当に食べ物のCM来ないかなぁーー絶対おいしそうに

食べると思うんだけどなぁ




?忠義くんの嫌いなところは?

ないですよーー




?忠義くんに望んでることは?

えっと女性関係の事で報道されるのだけは、辞めていただきたい・・・

特にお綺麗なお方・・・

まだ受け入れられないと思うので。



?もっと忠義くんと絡んで欲しい人は?

山Pあやこれ見たらきっと失神しちゃいますよ!?

カウコンでみれないかなーーー?

楽しみにしてますよ笑



?忠義くんを描く時に主張しているところは?

描いたことないので・・・。あやが描いたらもう

とっても失礼な絵になってしまいますよ笑


?家族にするなら?

お兄ちゃんこんなお兄ちゃんがいたら・・・

もう毎日ドキドキですね☆




?学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

学ラン

見たいよーー。あやの学校、学ランだから、

ブレザーっていまいち想像できなくて←なので、学ランで




?私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーパン。

個人的にジーパンが好きなのでね☆




?結婚したい?

まだ中2なのでいまいち想像できないなぁーー

でもできるならしたい!!!

大変だろうだけど、もう毎日幸せそう





?最後に愛をどうぞ♪

これからもずっと―大好きでいさせてもらいます

あなたの笑顔がなければ、

今のあやはいなかったかもいれませんし・・・

たっちょんがいるだけで幸せですので

どんなたっちょんも大好きです♪いつか形が変わっても、

きっと大好きでいます・・・そんな日が来るのは、

まだまだ先でしょうけどね♪



?回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

ゆいさん

むぅさん

です♪


ほかの方もいるんですが、もう回ってきていると思うので♪

よろしくお願いします☆

やりたい方がいたらコメでお知らせください♪




いつもコメント・拍手ありがとうございます。
とってもうれしです♪これからもよろしくお願いします★
初コメさん大歓迎です♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/212-581bd27a
