--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    ∞コン
明日から∞コンですねーーー

あやも行きたいよーーー

でも、お母さんに「高校生になったらね」て言われているんで。

早く高校生になりたいよ

なので月曜日は、ブログ巡りしますかね・・・笑

何もない時もしてますけど←

そして明日は「母の日」ですね。

みなさんは何かおくりますか???

あやは、まだ買ってもいません・・・笑

どうしましょう?去年はちょうど母の日に友達3人で

お出かけして、その時にドライフラワー

を買いました♪

今年はどうしよっかな~



いつも拍手・コメントありがとうございます♪とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^初コメさん大歓迎です☆

Secret

TrackBack URL
→http://ayatatyo.blog3.fc2.com/tb.php/209-ec0d5789
